中医未病セラピスト®資格取得講座申込みフォーム

    希望連絡方法 (必須)

    申し込む講座 (必須)

    誓約する
    下記、遵守事項及び確認事項をご確認いただき、「誓約する」チェックボックスを選択の上、送信してください。

    遵守事項及び確認事項

    1. 受講者は、本講座を受講するにあたり、次の各号に掲げる事項を遵守しなければなりません。

    1. 受講者は、講座内容を自己の学習の目的にのみ使用するものとし、受講者個人の私的利用の範囲内で使用すること。
    2. 講座内容をいかなる方法においても第三者に対して、領布、販売、譲渡、貸与、修正、使用許諾等を行わないこと。
    3. 講座内における写真撮影、録音、録画を行わないこと。
    4. 当協会及び講師等の指示に従うこと及び他の受講者の迷惑になるような行為、言動等をしないこと。
    5. 講座内容を理解する上で個人差があることを前提に、内容が理解できなかった又は理解しづらい部分があったとしても、当協会及び講師等に一切の責任を求めないこと。
    6. 本講座の受講において知り得た内容につき、その完全性、有用性、正確性、将来の結果等について、当協会及び講師等に一切の責任を求めないこと。
    7. 受講者が精神的に不安定な状態になり精神科・神経科に通院している場合、またはカウンセリング等に通っている場合は、必ず担当医師、またはカウンセラーに相談の上参加すること。

    2. 当協会と受講者は、本講座の受講は、受講者の事業における成果を何ら保障するものでなく、また、受講者の行う事業に関して一切の責任を負うものでないことを確認します。

    講座受講料の振込先

    銀行名:三菱UFJ銀行
    支店名:田園調布駅前支店
    口座番号:0105224
    口座名義:一般社団法人 中医未病協会
    ATM等では、【シヤ)チユウイミビヨウキヨウカイ】と表記されます。
    ※ 恐れいりますが振り込み手数料は受講者がご負担願います。
    電話・FAXでの問い合わせはこちらから